2018年11月の生花

***

講壇こうだんのお花(#35)*
18.11.25 生花no.35(resized)

2018年11月25日聖書せいしょ

テサロニケのしんへのがみ5しょう16-18せつが掲載されていました。

🔈説教音声が聞けます
2018年11月25日礼拝れいはい
 (降誕前第こうたんぜんだい5主日しゅじつ)

『いつもよろこび、えずいのり、
どんなことにも感謝かんしゃを』
♪音声再生(3MB:29分)

説教者:ひきくに磨呂まろ 牧師ぼくし


聖書箇所:ダニエルしょ7しょう13-14せつ
テサロニケの信徒しんとへのがみいち5しょう12-22せつ
***

講壇こうだんのお花(#34)*
18.11.18 生花no.34(resized)

2018年11月18日聖書せいしょ

イザヤしょ55しょう7せつと、テサロニケの信徒しんとへのがみ5しょう10-11せつが掲載されていました。

🔈説教音声が聞けます
2018年11月18日礼拝れいはい
 (降誕前第こうたんぜんだい6主日しゅじつ)

ひかりうちしゅもとめよ』
♪音声再生(4MB:33分)

説教者:ひきよし牧師ぼくし


聖書箇所:イザヤしょ55しょう1-17せつ
テサロニケの信徒しんとへのがみいち5しょう1-11せつ
***

講壇こうだんのお花(#33)*
18.11.11 生花no33-2(resized)

2018年11月11日聖書せいしょ

ヨブ1しょう21せつと、ルカによる福音書ふくいんしょ12しょう15せつが掲載されていました。

🔈説教音声が聞けます
2018年11月11日礼拝れいはい
 (降誕前第こうたんぜんだい7主日しゅじつ)

本当ほんとう財産ざいさんとは』
♪音声再生(5MB:40分)

説教者:ひきかつ牧師ぼくし


聖書箇所:ヨブ1しょう21-22せつ
ルカによる福音書ふくいんしょ12しょう13-21せつ
***

講壇こうだんのお花(#32)*
18.11.4 生花no32(resized)

2018年11月4日聖書せいしょ

へん23へん6せつと、ヨハネによる福音書ふくいんしょ3しょう16せつが掲載されていました。

🔈説教音声が聞けます
2018年11月4日礼拝れいはい
 (降誕前第こうたんぜんだい8主日しゅじつ)

永遠えいえんいのちきるよろこび』
♪音声再生(3MB:30分)

説教者:ひきくに牧師ぼくし


聖書箇所:へん23ぺん1-6せつ
ヨハネによる福音書ふくいんしょ3しょう16-17せつ
**

▲表紙のページに戻る

null top

日本キリスト教団本庄教会
〒367-0044 埼玉県本庄市見福3-4-1
TEL 0495(22)2785


**