2019年11月の生花

***

講壇こうだんのお花(#81)
19.11.24-2 flower no.81-2(resized)

2019年11月24日聖書せいしょ

マルコによるふくいんしょ5しょう19せつが掲載されていました。

🔈説教音声が聞けます
2019年11月24日
しゅうかくかんしゃしゃおんれいはい
(こうたんぜんだい5しゅじつ)

うちひとに、
しゅあわれみをらせなさい』
♪音声再生(3MB:30分)

説教者:ひきくに 牧師ぼくし


聖書箇所:レビ11しょう1〜8せつ
マルコによるふくいんしょ5しょう1~20せつ
***

講壇こうだんのお花(#80)
19.11.17 flower no.80(resized)

2019年11月17日聖書せいしょ

マルコによるふくいんしょ1しょう25-27せつが掲載されていました。

🔈説教音声が聞けます
2019年11月17日しゅじつれいはい
(こうたんぜんだい6しゅじつ)

こときている』
♪音声再生(5MB:42分)

説教者:ひきかつ 牧師ぼくし


聖書箇所:ネヘミヤ3しょう33-38せつ
マルコによるふくいんしょ1しょう21~28せつ
***

講壇こうだんのお花(#79)
19.11.10 flower no.79(resized)

2019年11月10日聖書せいしょ

ヨハネによるふくいんしょ9しょう3-5せつが掲載されていました。

🔈説教音声が聞けます
2019年11月10日しゅじつれいはい
(こうたんぜんだい7しゅじつ)

かみさまのわざが
このひとあらわれるために』
♪音声再生(4MB:36分)

説教者:ひきよし 牧師ぼくし


聖書箇所:エゼキエルしょ18しょう25-32せつ
ヨハネによるふくいんしょ9しょう1~12せつ
***

講壇こうだんのお花(#78)
19.11.3 flower no.78(resized)

2019年11月3日聖書せいしょ

ヨハネによるふくいんしょ14しょう1-3せつが掲載されていました。

🔈説教音声が聞けます
2019年11月3日しゅじつ
えいみんしゃねんれいはい
(こうたんぜんだい8しゅじつ)

そなえられているてんごくいえ
♪音声再生(3MB:29分)

説教者:ひきくに 牧師ぼくし


聖書箇所:へん23しょう1〜6せつ
ヨハネによるふくいんしょ14しょう1~7せつ
**

▲表紙のページに戻る

null top

日本キリスト教団本庄教会
〒367-0044 埼玉県本庄市見福3-4-1
TEL 0495(22)2785


**